2017年02月23日

「バイナリーオプション」とは何ですか?

「バイナリーオプション」とは何ですか?

バイナリオプションまたはアセット・アンド・ナリオ・オプションは、オプションがオプションであり、このオプションでは、オプションが金額で期限切れの場合は固定金額、金額の範囲外ではオプションが無効になる場合があります 。 したがって、バイナリオプションの成功は、「はい」または「いいえ」の命題に基づいており、したがって「バイナリー」に基づいています。 バイナリオプションは自動的に実行されます。これは、オプション所有者が原資産を購入または売却する選択肢を持たないことを意味します。

BREAKING DOWN 'バイナリーオプション'
投資家は、特に投資家が本質的に何か特定のことが起こるかどうかを推測しなければならないため、バイナリオプションが魅力的であることが分かります。たとえば、バイナリオプションは、ABC Companyの株価が11月22日午前10:45に25ドルを超えるかどうかというように簡単なものになります。指定された時間にABCの株価が27ドルであれば、オプションは自動的に行使され、オプション保有者はあらかじめ設定された金額の現金を得る。

バイナリオプションとプレーンバニラオプションの違い
バイナリオプションは、バニラオプションとは大きく異なります。プレーンバニラオプションは、特別な機能を含まない通常のタイプのオプションです。プレーンなバニラオプションは、所有者に、プレーンバニラヨーロピアンオプションとも呼ばれる有効期限の指定価格で原資産を購入または売却する権利を与えます。バイナリオプションには前述のように特殊な機能と条件がありますが。

バイナリオプションは、証券取引委員会(SEC)およびその他の規制機関によって規制されるプラットフォームで時折取引されますが、規制以外のプラットフォーム上でインターネット上で取引される可能性が最も高いです。これらのプラットフォームは規制外で運用されるため、投資家は不正行為のリスクが高くなります。逆に、バニラオプションは通常、主要取引所で規制され、取引されます。

例えば、バイナリオプション取引プラットフォームは、オプションを購入するために投資家に合計金額を預けることを要求してもよい。オプションが期限切れになった場合、投資家は間違った提案を選択したことを意味し、取引プラットフォームは払い戻しなしで預金総額を徴収することがあります。

バイナリオプション実世界の例
スタンダード・アンド・プアーズ500指数(S&P500)の先物契約は2,050.50で取引されていると仮定する。投資家は強気で、午前8時30分に発表される経済データは、現在の取引日の終わりまでに先物契約が2,060を超えることになると感じている。 S&P 500指数先物契約のバイナリコールオプションは、先物が2,060を超える場合、投資家は100ドルを受け取ることを規定していますが、それが下回る場合は何もありません。投資家は$ 50のバイナリコールオプションを1つ購入します。したがって、先物が2,060を超える場合、投資家は50ドル、つまり100ドル〜50ドルの利益を得ることになります。


posted by SKR at 23:36| Comment(0) | バイナリーオプション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。